ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆milk tea な、ぷ〜茶♂★☆


ぷー茶
インドアな犬(笑

ドッグカフェでまったり。。。。。

[05/16 12:05]




昨日の出来事ですが汗



昨日は北戸田イオンに行く用事があり、
そのまえにお昼ごはんを食べようってことで急遽ドッグランへグッド







本当はお留守番だったはずのぷー茶も思わぬ外出のチャンスに大喜び嬉しい



でもお母さんがトイレに行ってしまうと。。。







すぐ泣きそうな顔になってしまう。。。。。


近すぎてピントが合わなかった爆弾



外にドッグラン(と言ってもベランダていどの大きさですが。。。)があるので速く食べて遊ぼうってことで、ぷー茶君にはおとなしく座っててもらいました。








僕はチキンドリアを食べましたがぷー茶は何もなし。



すこし可哀想な気もしたが、まぁしょうがないよね(笑



そして食べ終わってデザートが出てくる前にフライングしてドッグランへ。



まだ誰もいなくてつまらなかったのでぷー茶は一歩も動かず。。。。。






たったの2分くらいで退場しました(笑



僕は白玉抹茶パフェを食べましたが、やはりぷー茶君はなにもなし。



デザートも食べ終わって、もう一回ドッグランへ



そうしたらお友達が来たね拍手



まぁ、シャイなぷー茶君は少し会話を交わした程度で、自分からはまったく仕掛けず泣く



もうちょっと社交的な犬に育ってほしかったなぁ。。。。。








せっかくの外出のチャンスを
ただ、いすに座ってコーヒーを眺めるという作業で終わらせてしまったぷー茶しらけた顔







こっちも連れて行く喜びが欲しいものです泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ