ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

初川遊び。

[05/15 21:34]

今日はばっちりのお天気晴れ
パパちゃんもママちゃんもお休みだったので、朝から河川敷に行ってきたよ。



前回は雪解け水で増水してたので入れなかった豊平川。
今回は流れは速いものかろうじて入れそう。


アイン君、即川へ。
ホントに川が好きなんだなぁ嬉しい
しばらく入っては出てを繰り返したアイン君。
午後からは違うとこにおでかけ行くから、そろそろ帰ろ?


これは駄々こねる気満々ですな・・・あっかんべ
アイン君、帰りにアイス買ってくけど?


あわてて川から戻ってきたアイン君。
その後はコンビニ前でパパちゃん・・・
いや、アイス待ち(笑)


ずいぶんと幸せそうな顔してるね。
でも、午後からはもっと幸せな事が起こるんだよ。
午後からのアイン君の事は明日のブログにて。
だって写真載らないんだもん泣く


おまけ。
すごく立派なしだれ桜を発見しましたさくら


札幌じゃなかなか見れないんだよね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ