ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

海計画順調...かな?

[04/25 16:38]

今日は朝から変な天気でした。
朝は晴れてたのに突然雷がなって、
ひょうまで降ってくるし。
そして、また快晴。
お散歩も空模様と相談しながらでした。

今週の金曜日、いよいよ伊豆旅行です♪
毎日天気が変化するので心配ですが、
晴れてくれるのを祈るのみです。
そんな私達の心配をよそに、
うちの子は相変わらずのお昼寝です(-_-)zzz
今日は自転車で銀行まで一緒に行ったので、
ちょっとお疲れみたいです。
こんなんで疲れてしまうんだから、
旅行から帰ってきたらぐったりだな、こりゃ(-_-;)

写真は夏っぽいかなぁと思い、
麦わら帽子をかぶせてみました。
前が見えなくて右往左往して
かなり嫌がってましたけど(^^ゞ

さて、明日、明後日は旅行の準備をしないと。
ボビーくんのお気に入りのタオルを洗濯して、
お気に入りのお布団を干して、
ボビーくんのシャンプーもしないとね★

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ