ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

桜吹雪とアイン君。

[05/14 22:19]

今日は風が強かった札幌。
公園の桜はだいぶ落ちてしまいました。
でも、これはこれできれいだったよ。




桜まじりの芝生だなんて、なかなか見れないもんね。
アイン君もご機嫌だし音符
風が吹くと桜の花びらが舞い落ち、アイン君にも降りかかる。
とってもきれいでいい感じ。
なのにタイミングが合わなくて写真が撮れなかった・・・泣く
写真って難しいよね。


そうだね。
でも、ママちゃんはちょっとくやしかったよ。



今日パパちゃんがおやつ買ってきてくれましたうまい


しょうゆ、ずんだ餡、カボチャ餡、サツマイモ餡のお団子。
でも何か変・・・
ずんだ餡が乗ってな〜い!?
最初から乗ってなかったんだって。
こんなのめったにないから、思わず写真撮ってしまったよ(笑)
メーカーさんでもこんな間違いあるんだね。


おまけ。
さっきトイレから戻ってきたら、アイン君がブログチェックしてた。


今日は変な事アップしてないですよしらけた顔






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ