ログイン

キャットアベニュー : ブログ

男爵日記


てんま

こむぎの吸い癖

[05/14 18:26]

今日はてんまの兄弟のこむぎについてご紹介します。

こむぎ♀はちびの頃から私の腕を吸う癖があります。

拒否し続けても寝込みを襲われたりするのでなかなかなおりません。

拒否し続けた結果↓のようなあらっぱしさになり



女の子なのに「腕貸せよっ」と言わんばかり。

かかりつけの先生にも相談してみたところ、

長い白手袋をはめるか腕にレモン水を塗ってみては?と。



やはりそこまでしなきゃだめですかね〜

ちなみに白手袋はうまいこと脱がされて無理でした(-_-;)

最近は拒否し続けた結果、1ヶ月に1回位になりましたが、

私の母親の手を吸う始末。

次はレモン水か・・・???


てんまはちゃんと乳離れできているようで

関係なし!って顔でスヤスヤ眠ってます。。。

こむちゃん吸い癖なおるといいな〜






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ