ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★代弁の代弁編。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/14 13:04]

こんにちは!


    朝、撮った写真の続きです m( )m




昨日かな?? のブログに書いた、



       グランドカバーにうちだと使ってる



    アイスグリーンって言う銘柄で



          つぼみはビンク、さくとグリーンから白になる



      小さいけど、本当に可愛いお花です。



         良く咲くし強いし(笑) 我が家で大活躍です。




      その下の、紫のは野草?? で、



         通常ピンクなんです。  これは、紫で、



     ど〜〜〜〜〜しても、欲しくて。。。。



       鎌倉のお寺で見つけたんです (@ @;)!



まさか、いくら野草でもお寺のを引っこ抜くわけにはいかないので、



      お寺の周りを組まなく探し (笑)



   塀の外の、電信柱わきに、生えてたのを、抜いてきた根性の一本が(笑)



  今では、種で広がるので、凄い事になってます(笑)




  S: 「ママさ〜。朝から早くから、仕事前に撮らなきゃ!!って


         起こされて、バラと写真撮らされたわりには、



      バラの方が大きく写ってるってどうゆうことよ!!



      これは、わたちたちの、ブログよ♪」



  M:「だって、バラオタクな私が、一緒に観てくれる人が居て、



       嬉しいコメントもらったから、バラのせたいのよ!!!



     Mac Safariだと一枚しか載せれないのを、がんばって



       あなた達も、つけてるんだからよしにしなさい (^^)/」





http://dog.petst.jp/myroom/blog/17441/209275/


    でもらったコメントをまねした。。。。



       シスターズ代弁編でした m( )m






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ