ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

母の日プレゼント♪

[05/13 23:20]

昨日突然やって来た長男が買って来てくれたケーキケーキ



イチゴショートとチーズケーキのミックスとか言ってたけど、とても美味しかった!♪

ちなみに・・・



娘から頂いたのは、この小さな可愛いカーネーション。

リビングのカウンターに飾ってます^^


そして・・・



次男がバイト代で買って来たのがこれ!(笑)

実はロック母さんの大好物なんです。

次男もとうとう大人買いが出来るようになったか(笑)

ダンボールを持って帰って来た時はびっくりでした冷や汗


時々、これをポリポリ食べながらビールを飲んでいたんですよねビールf(^_^)



まあ、滅多に残した事はないけど、残ったとき用の蓋も持っています^^

そうそう、内緒ですが、ここのメーカーのサポーターでもありまして・・・。

モニターみたいな事をやっているのです^^

じゃがりこはいつもチーズかサラダくらいしか買わないけど、

時々新商品も試してみますよ^^



「ボクにもチョーダイだワン。眠い



今日は晴れて青空が広がりましたが、風はちょっと冷たくなりました。

もう5月なのにまだ肌寒いですね〜。

明日もやや気温が低いらしいです。

今年のお天気は不安定ですね〜。


それでわ、また!わーい犬夜















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ