ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

くつろぎスタイル2

[05/13 22:01]



またまた我が家のお嬢さんたちのくつろぎスタイルうっしっし


ラルちゃんはただ今ヒート中なので『ちびまるこちゃん』が着ているようなスカートを着用中ですが・・・





お気に入りのおもちゃを傍らにコロンっとお休み中嬉しい


ハートのクッションがお洗濯で縮んじゃって、寝にくそうね・・・冷や汗


しばらくすると





クッションが小さくて疲れちゃったのか、お気に入りのおもちゃと共に移動足跡


実は小太郎ママからの贈り物なんです〜うっしっしとってもお気に入りですよハート


ヒート中は少ししんどいのかなぁ・・・くて〜っと眠ってることが多いラルちゃんです冷や汗


一方のイヴちゃんは





クッションに抱きつき〜





クッションに挟まれて爆睡眠い


おぉおぉ気持ちよさそうに嬉しい


でもよく見るイヴちゃんのくつろぎスタイルは





これっ汗ぬいぐるみやラルゴ母ちゃんなんかに手をかけて


すこ〜し偉そうに横たわっているこの姿汗


我が家のお姫様みたいです汗


いやいや、じゃじゃ馬姫君ですねふらふら






そうそう、先日イヴちゃんの弟 テツくんに会いにいきました嬉しい


ラルママのことちゃんと覚えててくれて、すっごく喜んでくれたのでラルママも感激目がハート





見てください!この凛々しい姿目がハート


さっすが男の子〜ハート


でも顔がラルゴにそっくりハート


ラルママ感動のひとときでしたほっとした顔




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ