ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

今日も疲れたね

[05/13 13:42]

昨日のMRIのデータと写真を持って行くためと、経過を診ていただくために、今日も病院に行ったぽちゃ。

連日頑張ったね!


今日は4月からお世話になっている先生の病院だったね。


「お帰りなさい!!」

と、MRIを撮りに行ったぽちゃを元気に出迎えてくれたね。

また入院の可能性もあったけど、入院はなし、自宅で安静にして様子を見てみようということになった。

今はよく寝ているぽちゃ。


次の診察は月曜日。
それまで、なにも起きませんように。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ