ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

おニュウに

[05/12 11:01]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






【おはようニャーーー猫



リボンを肩からかけて、ちょっと違うけど『リボンの騎士』キラキラん。『リボンのニャン士』かな。






【いざ!!リボンのニャン士が行く猫!!






【んんんん〜猫





【んっ。話し合おうではニャイか!!猫






【フムフム。そうだったニョか猫




と何故か闘わず話し合いをするリボンのニャン士でしたうっしっし








ウン●ウン●ウン●


ツレないピーは、ツレないと言っても毎日お迎えだけは玄関まできてくれますハート
今日の朝は出掛けに2階からおりてきてくれました嬉しい
そしてもう出なきゃ!!って時にトイレに入り、ウンウンを冷や汗
ピー子様のおトイレの邪魔をしてはいけないと思って時間なかったけど終るまでお待ちしておりました。


立派なウンウンキラキラウン●キラキラ


急いでウンウンの片付けをして会社にきました。


ウンウンでもなんでも一緒に居てくれるのが嬉しいな(〃ω〃)
(ワタチはウンウンがしたくて下に下りてきたニョよあっかんべ)
それでも嬉しいなほっとした顔









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ