ログイン

ドッグストリート : ブログ

ゆっくりぽっちゃん


ぽちゃ
脊髄軟化症と宣告をされてしまい、生と死の背中合わせのぽちゃと私たち家族ですが、まずゆっくりと今日を生きれることが目標です!

急展開

[05/12 01:54]

先生からいただいた報告電話の直後、また病院から電話・・・!


先生が今後のためにまだ撮影をしていないMRIを撮ることを提案してくれました。
金銭的にも厳しいけど、寝たきりになるくらいのヘルニアなのに、まだぽちゃはMRIを撮っていないから、お願いしました。



それで、水曜日の朝一番に予約が取れたとのこと、頑張って行ってきます!


車で2時間のMRIとCT撮影専門施設です。
朝も早いから、急遽、ぽちゃは一時退院をして、家から直接MRIを撮ってくれる施設に向かうことになりました。


何にしても、ぽちゃは一時的に、家に帰宅出来ました。


今晩は、ゆっくり落ち着いて眠ってね。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ