ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

狂犬病予防注射。

[05/11 21:53]

今日の札幌は天気はいいけど強風。
うちの近所の公園は桜が満開なのに・・・


花びらじゃなく花ごと落ちてた桜があったので、ちょっとお持ち帰り。


これは食べられないですよ?


アイン君が女の子に見える(笑)
ちゃんと男の子だって証明せねばっ!!




ママちゃん、がんばった!
モザイク代わりに桜を使ってがんばった!!
この後のアイン君、複雑な顔で立ち去ってしまった・・・。
アピールがちょっと間違ったかな・・・ま、いっか冷や汗


夕方になり、パパちゃんの運転で病院へ病院
今日の目的は狂犬病の注射とフィラリア検査。
前回は採血も注射も絶叫したアイン君、今年はどうかな?
まずは採血・・・○
先生の手元をガン見しつつも、とりあえずクリア。
次は注射・・・×
針を刺し、液を注入中は平気だったアイン君。
針を抜いた瞬間、絶叫・・・何故に〜っ!?
先生に笑われ、恥ずかしい思いをしたママちゃんなのでした。


今回の会計中、パパちゃんに抱っこされてたアイン君。
ママちゃんの横で一緒に話を聞いてたよ。
受付のお姉さんにフィラリアの錠剤を見せてもらいつつ説明を聞いてたら、
横のアイン君よだれだらだら。
「おやつはないんだよ〜」ってお姉さんになだめられても止まらない。
これはアイン君の復讐?
恥ずかしさで赤面しまくりのママちゃんなのでした泣く



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ