ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

変わったお店

[05/11 19:35]

梶本さんの藤を見てから、


お弁当を近くの「樽井サザンビーチ」で食べて、


風が冷たくってゆっくりできなかったわ。





海はいつも散歩しているから珍しくもなく食べたらすぐに次の目的地へ車汗


友達から、「変わったカフェがあるから行ってみたら」って、


教えて貰ったいたカフェへどうしても行きたくて。


地図で調べると近くでした。


看板通り、その名も「FIRST TRAIN」電車


電車一両を改造しています。






ワクワクしながら、入っていきました。


中はこんな感じで、



電車一両分だから、とても広くて、


天井の扇風機がとても懐かしく感じました。


どこを走っていたのかなあ〜


南海電車かな?それともJRかな?


私たちは、犬も一緒なのでテラスで一服しました。


ミルクと電車でよく京都へ行ったよね。


思い出してくれたかな?


チャコが来てから、まだ電車に乗っていないね。


外からだから乗った気分にはなれないよね。





すごく素敵なカフェでしたよ。


お店のママさんもスタッフのお姉さんも犬を飼っているそうです。


何度も外へ出てきて下さって、ナデナデしてもらいましたよ。


ワンコのお水入れも、ちゃぁんと用意してくれています。


とっても楽しいお店でした。


今度、友達とゆっくりランチをしたいと思ったわーいでした。
(もちろん中に入ってね。)


ちょっとここで一言。


お父さんも娘も私の写真一枚も撮ってくれませんでした。


藤もビーチもカフェも・・・


どういう事でしょう。まあいいけど・・・サ



   ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;


最近、仲良しな天使悪魔を見て癒されています。





チャコの頭どっちかわかりませんよね。


ミルクがチャコの頭に顎をのせています。


この姿を見て泣く   とっても嬉しいです。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ