ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひなたでおひるね〜ぽっち〜


ぽっち
ぽっちのささやき

はじめまして♪ ぽっちです

[01/26 02:30]

これから毎日にあったことなど、綴っていこうと思っています。
よろしくにゃんね♪

あたちの家族は、おかさんとおとさんと妹のぷっちです♪
毎日楽しいニャよ〜

おかさんは、おいしいものくれるし♪(かつおぶし!!)
でもね、いけない事すると「ダーよ!!」と怒られるのo( ̄ヘ ̄)。
いっぱい怒られるときあるんだけど、あたちだって
いっぱいやりたい事あるのににゃぁ〜・・・わかってくれないのニャ〜

おとさんは、いっぱい遊んでくれるの!!
おとさんは遊んでくれる係なのにゃっ!

妹のぷっちとは、バトルになるといっつもあたちにかなわないくせに
キーックとパーンチをしてくるのよ!キック!o( ̄ヘ ̄θ★)゚ロ゚(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
だからあたちも負けずにキック!o( ̄ヘ ̄θ★)゚ロ゚(☆○( ̄□ ̄メ)oパンチ!
お返しをするんだけど・・結局は負けるのにゃ〜( ?ノェ?)ボソッ

でもそのあとは何事も無かったように一緒に寝るんだけど
ぷっちったら、大きいから寝るところが狭くなっちゃうのよ!

でもねぷっちと一緒に寝るととても暖かいの!
安心して一緒にいられるのよ♪

さあ、明日は何があるかしら?
おいしいものが食べれるかなぁ〜

そういえば、かにかまスライスがないっておかさんがいってたな・・
かってきてくれるかしら・・・(〃´・ω・`)ゞショボン

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ