ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★名誉挽回編????!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/11 17:27]

こんばんは!

   今日は一日、こちら雨模様。

       ふと。。。。このまま梅雨になったら泣きそうです (T T)


  緊急事態発生 (@ @;;;)


私のiphone.... 突然話してると、電源が切れるようになりました (- -lllll)

これから、ショップにかけ込みます。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー


     朝、、、携帯の目覚まし無意識で消した時に


            落としたのかしら??????



    データー無くなると嫌なので、、、昨日名誉挽回の為に撮った


         ブルーベルをアップしてみました。


http://www.youtube.com/watch?v=tVv41_0NEl8


     ちなみに、Bang! で倒れて、
          ベルと 名前を呼ぶと手を挙げて
          タッチと、顔のせ、お座り、伏せ。などをしてます。。。


     スノーウィーが、出来る所だけやってて (^^ ;;)


        なぜか、OKのサインで崩れる所だけ押さえてる。。。

                 妹です m( )m


携帯、治るかな〜〜〜。。。 (T T)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ