ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★外国人。。?????!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/11 13:07]

こんにちは!

    今朝は、心配して頂いてありがとうございました m( )m


研修医?と言うのかな?



     私の、カウンセリングに同行する子が迎えに来てくれる予定で




    その、インターフォンで起きてしまった私 


 
                Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!




迎えに来てなかったらと思うと。。。。




             恐ろしすぎます Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;Σ(゚口゚;




さてさて、これから、ランチ♪   って時の出来事 m( )m



        本当は、朝、移動中にゆっくり食べようと



        思ってたら、バタバタだったので、ランチに食べようと



        取り出すと、


  「やっぱり、先生って、外国人なんですね〜」 (^^;;;)



と、コメント。  ?????



 「なんで???」


      と、聞くと、


  「まず、マフィン デカイです!!  ご自分で作ったんですか?」



    ギ━━(= ̄□ ̄=)━━ク!!



   さすが、心療内科医を目指すだけあるわ!



       マフィンは、週末作ったもの。



そして。。。



 「 緑のバナナは外国人の方好きですし、プールーンヨーグルトなんて


   いかにもヘルシー思考の強いアメリカ人とかが、



   ケロッグは甘いの選ぶけど、これはオールブランだから健康!


   って気なノリと同じで、飲んでそうじゃ無いですか??


   先生も、マフィンと、バナナだと鉄分系無いから選んでそうです。」


       ......................... (- -;;;)


    緑のバナナは、主人に影響されて好きになったもの


    ブルーン用グルとは、甘い物ばかり食べる私なので


       鉄分補給に。。。。と思って (^^;;;) 図星..... ^^;;



なんか、これから一緒に居る時、、、食べるのチョイス考えちゃいそうです(笑)


この子は。。。。


      犯罪心理学者になった方がいいような気が (笑)



  

確かに、、、マフィンはデカイですよね (^▽^;;;)




この後、ママ達が、「甘いもの食べて〜〜〜〜♪」



     のアドバイスも忠実に守り、、、



         クッキーも食べました m( )m



マフィンだけでも、甘いだろうと。。。。突っ込まないで下さいね (笑)
         

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ