ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

最近の行動

[12/11 23:23]

   チョコという男はあまり甘えてきたりしないし
   人懐こいほうではない
   
   結構、一人でハウスに居たりして孤独が好きな
   ワンコなのかと思っていた

   しかし近頃、何か違う…

   母が年末で店が忙しいのでチョコに構ってあげられない
   チョコは店に向かって「ク〜ンク〜ン」と
   甘えた声を出すらしい
   「チョコ今日も寂しがっとったよ」母談
   
   そんな声なんて出さなかったのに
   よっぽど寂しいのか暇なのか?

   それにやたら”オレを撫でてくれ””触ってくれ”
   と催促にやってくる
   催促のポーズは私に向かって後ろ向きにおすわりを
   する このポーズは催促なのだ
   (画像がないのが残念(>_<)

   今日も甘えて私の近くで寝ていた
   チョコの心境の変化だろうか?
   イヤ… きっとみんなが忙しいから相手にしてほしい
   のだ 
   私も最近、しんどい(=_=)から
   
   チョコよ 満たされない毎日に気づいてやれなくて
    ごめん<(_ _)> 
   もう少し待ってくれ いや 待って下さいm(__)m   
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ