ログイン

ドッグストリート : ブログ

お山の大将『虎』



長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』 もといっ!! 長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

お久しブヒブヒ&2歳になりましたぁ♪

[05/11 09:06]

オハヨォゴザイマスッ☆(≧∀≦*)ノ

ブログ放置して早2ヶ月チョイ………(^^;
皆様、お元気ですか?

放置中、気にかけてメッセを送って下さったママ様方、ありがとぅございましたm(__)m☆

ママゴン家のオチビ達はずぅ〜 っと元気にしております☆

ママゴンは忙しい日々に追われ、疲れからか体調を崩しておりましたが復活しましたぁ(*^^*)v
また、エンジンかけ直してブログ更新してまいりますので、宜しかったら遊びに来てくださいましm(__)m



えぇ〜5月10日で我が家の末っ子『虎』が2歳になりました☆
まだまだ遊びたい盛りのイケイケ虎クンであります(^^;
でも、何より元気で毎日を過ごしてくれているコトに幸せを感じております(*^^*)☆
虎クン!!お誕生日おめでとぅHappyヾ|゚∀゚*|ノ"Birthday★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチ

これからも元気でママゴン達の側で癒し続けてくださいネェ☆

10日はママゴンが夜勤だったので、日曜日にプチお祝いをしました。イベント恒例の鮪トッピングフードをたいらげて満足のペロリンチョ♪
ママゴンと母様から誕生日プレゼントをいっぱい貰ったネッ!あぁぁぁぁぁ!!妹からは何も貰ってない!!
妹よ…○○の恨みは怖いぞよ(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ