ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

好きな写真

[05/09 15:54]

やっと落ち着いて
メイちゃんの写真をゆっくり見る事が出来ました(^O^)
モエと出会った頃
おとなしいメイに
生意気なモエが近づいて
ちょっかいを

メイ負けじと手を使い
力づくで優しく接してるね
ワンにも思いやりありますよね〜σ( ̄∇ ̄ )
大好きな写真
ずーっと忘れない!

メイのお陰でモエも自由に元気に育ち
お友達ワンコにも受け入れられ
ママりんも日々格闘しながら楽しく長生きします様にと
お散歩に命かけ(大げさ)
約15年で1日お散歩2回を
休んだのは2回
病気で入院と、里帰りの為里帰りで病院に預けたら
ハウスで育てなかったから病院でもハウスに入らない問題児!
先生が仕方なく自宅で
面倒見てくれて・・
それからメイが可哀想と
ずーっと自宅で過ごす事に今では良い思い出
皆さんにも知って貰い
本当に良かった!
いっぱいお世話になり
ママりんにも良いお友達が出来 感謝感謝♪( ̄▽ ̄)ノ″
ついつい長くなりました
メイ幸せだよね〜(^O^)
ママりんもメイに出会えて幸せだもん!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ