ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U 母の日でしゅよぉ♪

[05/09 15:36]


5月9日 日曜日 晴れ晴れ

今日は ほっとした顔母の日ほっとした顔ですよぉぉ〜

かずちゃんは、2人の母に
日ごろの感謝の気持ちを プレゼントプレゼントにしましたよぉぉチューリップ

昨年は チャー君も一緒に 母の日プレゼントを選びに
一緒にお出かけしたね〜♪♪

U^ェ^U 「 こんにちは〜でしょぅ♪ 
僕ちん母の日のプレゼント選びしたでしゅよぉ〜
ヨイショヨイショ・・・頑張って歩いてるのでしょよ〜汗

▲2009年 5月10日撮影 お花屋さんでサッサと歩いて行く
 チャー君で〜す♪♪足取りはしっかりしてましたよぉ(^-^)v


今年の母達へプレゼント目がハート 
どちらも同じお花&色にしてもらいました♪

かずちゃんのお気に入りのお花屋さんへ旦那ちんと行ってきました。
可愛い〜(≧∀≦)♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

かずちゃんは GWにお出かけせずに こんなのを作ってましたよ♪
キラキラジャ〜〜ンキラキラ

【グラ二ーバッグ】作りましたぁぁ〜うっしっしピース
かずちゃんのお母さんへ誕生日プレゼントプレゼントで〜す♪
喜んでくれましたよ〜(o^-^o)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・

かずちゃんとこの木ベランダGARDEN木
見てやって下さ〜〜い(^_^;)えへへ

立派なイチゴが出来ておりますぞよぉぉぉ〜 な〜んてね・・・(^^ゞ
甘くてウマウマでございましたぁ〜

食いしん坊のかずちゃんは、イチゴ5種類植えましたよ〜ん(^−^)
紅ほっぺ・さちのか・章姫・女峯・とよのか( ´(00)`)ブヒ ♪

でも、ちょいと出来が悪うござんす。。。。(T_T)
これだけ作って 只今 4個食べただ〜〜け(TmT)ウゥゥ・・・
肥料不足かな?

イチゴ農家には なれませぬぞよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ

それから 写真の右側をご覧くださ〜い♪
ミニトマトちゃんを今年も植えましたよ〜〜ん(。・艸・)ウフフ

トマトは2株でございますよぉ〜(^_^;)オホホ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜

それから それからぁ〜

かずちゃんとこの自慢の??チューリップFLOUR GARDENチューリップどすぅ〜
また 見てやってくださいましぃ〜〜(^_^;)

↓↓写真 上 が黄色いマーガレットで〜す♪
挿し木でこんなに大きくなりましたよ〜〜んヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

写真 下 がブルーデージーで〜〜す♪
大好きぃぃぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



下の写真↓↓コレがお家の前の花壇で〜〜す♪
色んなお花が植わっておりますっっ

しかし、
近くで見たら ゴチャゴチャでございますぅぅぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠くから見たら なんとか見れますぞよ(;^ω^)アハハ・・・・・



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗君のゴハンペットフード

☆茹でた生たら&茹で汁
☆レンジでチン♪したカボチャ
☆生パセリ みじん切り
☆カリカリ

朝、北斗君が犬「腹減ったぁ〜」ってお顔をするので カリカリだけあげてみたら、完食ぅぅぅ〜( ´(00)`)ブヒ  
ほんと お腹空いてたのね〜( ̄Д ̄;;
昨日のゴハン少なかった??イヤイヤそんなことは無いぞよ。
いつもと同じだよぉ〜
今度から2食にしてあげた方がいいのかなぁ??

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

今日は かずちゃんチューリップGARDENを見ていただいて 
ありがとで〜〜す(^◇^)

チャー君もお花が大好きなので お空から見てくれてますかぁ?

だから かずちゃんは 
ガーデニングを張り切るのであります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そろそろ夏向きのお花を考えなくちゃぁ〜ヽ(^◇^*)/


(○・ω・)ノ-------------では〜またネ-------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ