ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★お揃い☆★v(* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/09 15:27]

こんにちは!


    お揃いの、サマーセーテーを着せて

 (写真より、麻とかなので、軽くてさらさらの素材です♪

  リボン変えるとイメージ変るので、使い回しが良くてお気に入りの一着なんです)


   旦那とみんなで、ホームセンターに来てます♪ (* ̄▽ ̄)ノ


     本当は、江ノ島辺りでも行こうかと車出したら渋滞で (- -;;;;)


     

ホームセンターに変更! (^ ^;;;)



 社会化時期中の、スノーウィーですし、


  ちょっと、した所でも、みんなにかわいがってもらえて



       どんな人、所でも慣れるように (^ ^*)


   わざと、目立つように、特に二匹の時にはお洋服着せてるんです(^ ^*)


そしたら、人が近寄って来てくれるかな?と思いまして。



ホームセンターで、ペットショップ売り場で、わんちゃんを抱かせてもらえない子
     (飼えないから、出してもらわないよ!とママに言われてた子に)


   スノーウィーは、抱っこしてもらえて、ご機嫌でした (^▽^)/



ただいま、カフェで休憩中です♪  (* ̄▽ ̄)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ