ログイン

キャットアベニュー : ブログ

おとうとぶん


桃太郎(ももたろう)
2006年4月に家族の仲間入りした、寂しがり屋さんのシャイボーイ。

感動の再会・・・のハズ

[04/25 14:11]

数週間前に我が家に引っ越してきた桃太郎君。

お引越し前に始めてのお子様を作ってきたかもしれない。と以前の飼い主様から教えていただいていました。
まだ目に見えたママにゃんこの雰囲気は無いけれど、桃君のお嫁さん(?)が我が家に遊びに来てくれました。

桃君は大喜び。
『久しぶり〜。会いたかったよ、ポヨン(嫁の名前)』

ポヨン『何よ!私を置いてあんたが出てったんじゃない。近寄らないで!!』

桃太郎『ごめんよぉ。許しておくれよぉ。愛してるからさぁ。』

ポヨン『いい加減なこと言わないで!私のことなんか忘れて新しいおうちのにゃんこと仲良くしてたくせに!!浮気者!』

桃太郎『そんなことしてないよ。僕にはポヨンだけだよ。ポヨンが一番好きだよ。本当だよ』

ポヨン『信じられないわ』


と喧嘩になってしまいました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
次の記事
ページ先頭へ