ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

1人(ニャン)1部屋

[05/09 02:18]

こんばんは☆ちびにゃんです♪




この頃めっきり一緒に寝てくれなかったピー☆
ササーと2階へあがって行きます。


ふん(┳Д┳)婆と寝てるのね・・・。


と思っていたら・・・


婆は一緒に寝ていないとのこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*: え??






【なんですかニャン??猫





なんとピー子は2階の私の部屋のどこかで寝ているのでした冷や汗







【見ぃたぁニャァァ猫爆弾




2階には私の部屋があるですが私はいつも1階で寝ております。
そして婆は2階の婆の部屋。
で、ピー子は私の部屋で寝ていると言う事は・・・



1人(ニャン)1部屋なのであります( ´艸`)






【ここはワタチの部屋なんだから邪魔しないでよねっ猫





いや・・・私の部屋です(笑)




何気に私の部屋初公開(笑)









ブタブタブタ





ついに私もゴムパンにお世話になることに。




ユ○クロのゴムパン



レギンスって書いてあるけど、ジーパンみたいです!!
お腹苦しくない拍手これ大事指でOK








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ