ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

お詫び

[05/08 23:44]

いつも皆さんに「まるちゃんは年齢のわりには若い」と言われ自分も時々元気だなーと思っていました。
まるの誕生日はもともとはっきりわからず、もとの飼い主さんが「ねねちゃん(娘)が生まれた頃からいるょ」と言われ誕生日を決めたんです。うちのこになったばかりの時に連れていった病院でも「かなりのお年ですね。15才とは言わないけど10才はとうにこえてます。」と言わたんです。
ですが今日新しくできた評判の良い病院に連れて行ったら
「まだ20才にはなってないですね。歯垢の付き方からすると15才くらいかな。それより若いかな?年期の入った中年ですね」と言われました。
飼い主なのにそんな事もわからないのと思うかたもいらっしゃいますよね。
飼い主失格と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
自分でもそう思います。
歳の事でまるの健康を気遣っていただいたママさん達に嘘をついていたようで心苦しいです。
本当にごめんなさい。

なのでまるの生年月日を変更しようと思います。

思う事がありましたらコメントに入れてくださいね。まるの飼い主として受け止めようと思います。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ