ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ご近所仲間^^

[05/08 22:18]

今日は雨上がりの清々しい朝になりました晴れ

森へは行かずに、近所の広場へ向かったロック・・・



今朝もたくさんのお友達に会えましたよ♪

手前がシバちゃんで、奥はマメです^^

あ、ロック、またしてもおやつに夢中。。。



今朝のロックはやけにランディにご執心ハート



ランディも、なかなか積極的なんだワン!



きのこがちょっとヤキモチ焼いてましたよ(笑)

「ボクもランディが好きなんだワン。」ってね!^^

他にもクミちゃんやコーちゃんも来て、賑やかな朝の散歩になりました♪



今日はこんな綺麗な青空☆

とても気持ちがいい朝でした。

帰宅して、洗濯と朝食を済ませてお仕事へ行って来ました。

午前中で終わる簡単な作業です^^


で、お仕事先の社長さんが、明日カラオケ大会に出場するらしく、

応援の要請が掛かりました(笑)

明日はお友達のWさんが車で迎えに来てくれるそうなので、

社長の奥様と行ってきます車


ちょっくら、応援用の「頑張れ!!社長。」みたいな何かを書かなくちゃ!

書けるかな〜???


頑張って応援してきます!^^

でわ、また!わーい犬音符


 ナガミヒナゲシ














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ