ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

診察して来ました

[05/08 21:27]

午後、病院へ行って来ました。

診察してもらったところ。

まだ、完治には、しばらくかかるね」と言う事でした。

ただ、目薬は、1種類になり、1日の回数も3回で大丈夫と言う事でした。

まだ、毎日の点眼は、続けなければなりませんが、コウの目の為に頑張らないと!と思います。




    木    木    木    木    木    木




夕方のお散歩は、6時頃。

風が、吹いて涼しくて気持ち良く歩いてこられました。



元気いっぱい歩いていますが、やはり左目は、しみたり、痛みが、あるのかな?目をつむりがちです。




風が、吹いていて気持ち良かったのですが、コウには、暑いみたいで…


所々で休憩し、お水を「ガブガブ」そしてまた、歩き出します=3






これも休憩中です。暑くなると休憩、多いです汗







ウ〜ン」出す物も出してスッキリ〜ウン●

おうちに着く頃は、薄暗くなっていました。









    りんご    りんご    りんご    りんご    りんご    りんご











帰宅後は、点眼し、足の裏をキレイにフキフキキラキラして、やっと家の中へ入れます。

おたのしみのペットフードtimeハート



このブレ加減でガッツキ感が、伝わるかな〜?
         
食欲旺盛なコウちゃんですわーい






ペットフードをガッツいて食べてる所をお尻側からもカメラ撮ってみました〜うっしっし


力が、入ってますあっかんべ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ