ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ガーデニング 山編。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/08 15:22]

こんにちは!


    やっと、温かくなって来たので庭の花達が咲き始めました♪


  せんママのブログに、アブチロンが載ってて


  うちのはどうなってるかしら???



  と、覗きに来たら偉い事に (@ @;;)



山肌に、広がってました!!
           (家の裏手は山なんです。。。^^;;;)


          
      すご〜〜〜い、上の方にも赤いランタンが見えるのわかるかしら??

笹に埋もれながら、3M上にも伸びてて、


      左右は、5m近く広がってます。


      3年前に、実家からもらってきた小さな挿し木。

      すごい、繁殖力です (^▽^;;)



   左下に、埋もれながら。。。クレマチスも咲いてました♪(^▽^)/




相変わらず。。。Macは一枚しか写真が載せれないので...


しばし、お花におつきあいください m( )m



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ