ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

明日は・・・

[05/08 11:46]




わーいプレゼント なんか届いたよぉ〜


早速、段ボールに飛び込んだ 福。





最初は 真っ逆さまバッド

細長い段ボールなので しばらくもがいていましたよ。





ねぇねぇ、空っぽよぉ〜

何が届いたのぉ!? あたちのもの
!ペットフード



届いたのはね・・・・





これよ。

明日は、母の日なのね。

お姉ちゃん夫婦からのプレゼントよプレゼント





時間とともに 色が移り変わり 一年中花を咲かせる 

多年草のカーネーションだって、書いてあるわ。


お日様の晴れ当たるところに出すようにって。





今、一番日当たりの良いところはココだから 福ちゃん見張っていてね。

黒猫のジョーロ君と一緒にね。


あーい。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ