ログイン

キャットアベニュー : ブログ

きんときの日々


きんとき
きんときの日常を紹介します 面白い性格です^^

食い意地がはってるのは?

[05/08 10:48]

体調は大分良くなりました!

心配してくれた方ありがとうございます♪

さて、きんちゃんとゆんちゃんなんですが

どちらが食べ物に執着心あると思いますか?

ゆんちゃんの方がすごいのです。

旦那さんがいつもご飯あげるのですが、ゆんちゃんは私の行動をすごく見てます
缶詰をあげるのはいつも私なんで暫く様子を見ながらカリカリを食べてます

朝もご飯で起こすのもゆんちゃん、きんちゃんはご飯あげてもすぐに食べに来ないのです

意外じゃないですか?

今日の写真はきんちゃんがゆんちゃんの背中を舐めてたんですが

逆に舐めてたから毛がボサボサになってました(・・;)

しかし、嶺太ちゃんとちゃいちゃんときんちゃん似てるなぁ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ