ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

久しぶりにドッグカフェ

[05/07 23:42]

こんばんわ〜星

GWは終わったけど、昨日は娘が運動会の振休でお休みでしたグッド

お天気も良いから久しぶりにドッグカフェへ車=3

冬は寒くて行けなかったもんね冷や汗

ららぽーとの「ジョーカーズ ダイニング」。

風が強くてお外のテーブルはパラソルが閉じられてたので

今日はテラス席でランチレストラン

久しぶりの犬
用イスにご機嫌なベルでした音符






お料理ができるまで、娘とドッグランへ〜

この中はノーリードでOKです指でOK

ドッグランは日陰がなくて、お日様がまぶしいキラキラ晴れキラキラ






席に戻ると、炎天下で走ってノドが渇いたらしく、

娘もベルもガンガン水を補給してました汗







食事の後はジョーカーズでお買い物グッド

かぶり物コーナーがあったのでアレコレ遊んでみましたカメラ

ベルはリボンリボンをつけるのはキライだけど

かぶり物はキライじゃないみたいひらめき

けっこうご機嫌な感じでかぶってましたわーい







ジョーカーズではマドラスチェックのワンピースを購入ハート

夏物なのに3割引だったの〜目がハート





暑かったけど、久しぶりのドッグカフェ楽しかったですクラッカー

これからドッグカフェにもってこいの季節ですねチューリップ

今年もいっぱいお出かけしたいな〜足跡足跡










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ