ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ぴーぴー (*T(∵エ∵)T*) v☆★

[05/07 21:51]

こんばんは!


    今日は。。。。また、雨が降りました。



       けど、そこまで寒くなってないので、やっぱり春なんですね(^ ^)/




昨日のブログで書いたように、フィラリアの薬をもらいに



             昨日は、獣医さんへ (^ -)





     うちは、山と海に囲まれてるので、少し早めに飲んでます。


 
先生から、


       「スノーウィーは、まだ1キロ弱なので念のため様子見て下さいね。」


    と、言われて、


  「でも、どちらかというと、薬中毒のブルーベルの方が心配ですね〜。」




    なんて、いいながら帰宅。






   予感的中 (@ @)!!!



昨晩から、薬があわなかったブルーベルは、ぴーぴーに (T▽T)




幸い、トイレは完璧なブルーベルなので、



         それは、助かりましたが。。。。




      トイレシーツ、半箱 半日で使う程、酷くて (T T)



      また、獣医さんに行ってきました m( )m





やはり、お腹が気持ち悪いみたいで、この体勢で



          ほとんど、過ごしたブルーベルでした (T T)




明日、止まらなかったら。。。。



        また、お医者さんに行こうね。。。。



  P。S   クッションがあまり写ってませんが (^ ^;;;)


新しい、シスターズの ドッグベッドです♪













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ