ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

しばらくぶりだね♪

[05/07 21:46]

今日は、しばらくぶりぶりで、森でヤマトに会いました♪



ロックのテンションもかなり上昇(笑)

その点、ヤマトはいたって冷静です^^



相変わらず、今日もバッチリ!カメラ目線でした(笑)

「ワン!おやつはまだ?」って言ってるかも。



ベンチやテーブルがあると、必ずといっていいほど、ぴょん!って飛び乗るヤマト。

ロックときたらヤマトも好きだけど、ヤマトのパパさんはおやつをくれるからもっと好き!

もうヤマトのパパさんしか目に入っていない様子です冷や汗

2ヶ月ぶりくらいかな〜。

ホントに久しぶりに会って、ロックのことを心配してくれていました^^

やっぱり薬の副作用で「ちょっと太ったね。」って言われました。

今日はたくさんおやつを頂いちゃいましたよ^^


かなり興奮していた様子のロック。

さよならした後は、いつものトボトボ歩き。。。

疲れたかな〜。

でも嬉しい朝の散歩になりました♪



森はシダもどんどん成長。


今日は夕方から雨になったけど、明日は晴れるようで良かったです☆

それでわ、また!!わーい犬夜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ