ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

巣立ち?!

[05/07 10:23]

おはようございます☆ちびにゃんです♪






最近暖かくなってきたからかピーが私から巣立っていきました(┳Д┳)





【ママ、暑苦しいからココで寝るのが一番だわ〜猫




(┳Д┳)・・・




でもアンヨが交差してて可愛い( ´艸`)グフッ←馬鹿(笑)





【静かでいいわ〜猫




猫ママったら私が床で寝てたら顔ひっつけてくるんだもんむかっ暑苦しいのよ!!




(┳Д┳)




猫だからワタチ、ママがひっついてこれないようにこんな寝方してやったわうっしっし











( ̄□ ̄;) !!




これはひっつけられない(´゜艸゜)∴



ピー子さんったらなんて寝相(´゜艸゜)∴










温泉温泉温泉




シャンティちゃんと一緒の日課!!??




【ワタチも点検ニャッ猫指でOK




5月5日に




しょうぶ湯に入りましたわーい


ン十年振りに入った気がします。
一束100円。
あんまりきれいなしょうぶじゃなかった失敗










注意注意注意



クイズ!!

ピーはどこだ!!



わかるかニャーー??!!猫










レストランレストランレストラン


先日のブログのいただいたサザエは、長崎県壱岐島産で、もらったときまだ生きていたのでお刺身と、壷焼きでいただきましたうまいうまうまーーーグッドでした☆
もちろん調理はまるちゃんですうっしっし







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ