ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

GW明け

[05/07 00:10]




GW中、ジュニちゃんは入院してました。

今日、退院できるかと迎えに行ったのですが、まだもう少し入院した方が良いそうです。

傷は、治りかけて、今一番大事なところだそうで

毎日、消毒をしているのだそうです。





何かに挟まったか、後ろから噛まれたか、という傷なのですが

様子では、何かに挟んでしまったという感じです。

喧嘩だったら、顔や、身体にも傷があるはず。

縫うまでではないけど、結構深い傷です。きっと、ドアとかに挟んでしまったのでしょう。

悪戯された、という感じでもなかったので、その点は一安心でした。

今やっと、かさぶたになったところ。

ケージは てんてんがご利用中だし、他に個室確保は無理です。

ジュニは私の顔を見ると、にゃぁ〜ごにゃぁ〜ご 鳴きっぱなし。

だいたいが、家のにゃんずの中でも一番うるさい子です。

喉も丈夫なのか根性があるのか、声を枯らすことなく鳴き続けます。

その根性強さには こちらはノイローゼになりそうなのです。

ですから、安全のためにももう少し預かっていただくことにしました。

病院では至って 大人しくて良い子だそうです。←まだ猫かぶり中?

ジュニは避妊以来、初めての入院ですものね。





お休み中、お兄ちゃんが、福を パタパタとんぼちゃんで遊ばせていました音符





バンザイ スタイルクラッカー





飛びつき キャッチスタイル 飛行機  足が床に着いているようですが空中の図です。





・・・で、伸びちゃいました。すごい荒い息づかい。

動画でも撮せないほどの、身のこなしでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ