ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆milk tea な、ぷ〜茶♂★☆


ぷー茶
インドアな犬(笑

みなさん凄いな。

[05/06 23:05]



他のブロガーの人はどうして毎日違うネタ、違う写真(しかもおもしろい)で更新できるなぁと感心する今日この頃。。。。。


ぷー茶くんなんて毎日、人にくっついて過ごしていてオモチャなどで自発的に遊ぶってことがまずないので、こっちから特別なアクション指でOKを起こさないと、とてもブログなんてできるようなおもしろい犬じゃないです汗


こんな感じ









まぁ、人はこれを見て『可愛いなぁ』とか『うちの犬もこういうことしないかな?』なんて思うかもしれませんが、これはこれでかなりうっとぉしかったりします怒り 笑



疲れてるときによってきてくれるのは可愛いのですが上の写真みたいにパソコンやってるときに膝に乗っかられるとつらいです。。。。。



今は寝てますね。



これまた人にくっついて。。。。。



人がいないとそのまま死んじゃうのではないかと思ってしまう泣く








こんな感じのぷー茶くんなんでこっちから積極的にアクション指でOKを起こして面白いブログパソコンを作っていけたらなぁなんて。。。。。



逆にこんな写真どぉ?????カメラ






間抜けなドアップ!!



携帯で撮ったわりにはきれいな画像。



あ、このブログの写真は基本的には携帯のカメラで撮ってるんで画像の汚さはご了承ください汗



これからもよろしくお願いします。犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ