ログイン

キャットアベニュー : ブログ

男爵日記


てんま

てんま潰されるの巻

[05/06 18:52]


我が家ではてんまのほかにもう一匹猫を飼っております。

てんと一緒に保護した兄弟猫ちゃんで、性格はおてんばでずうずうしい女の子、その名も「こむぎ」。

こむぎ(♀)  ↓



てんはのんびりでおっとりしていてそのわりにいろいろ気にする内向的なタイプで、

こむぎはウジウジ悩んでいるてんの横で万歳しながら豪快に寝てしまうタイプなのです。




二匹は同じ血がながれているとは思えないくらい性格が逆なのです。

そんな二匹の性格の違いが、日々垣間見える瞬間が多々あります。

今日はそんな瞬間をブログにアップしてみました。





下敷きになるてんま  ↓

むぎゅ〜っ



むぎゅ〜っ



むぎゅう〜っ



顔が細くつぶれちゃってるてんま…笑

いつも無言で耐えている姿がなんともせつない今日この頃。。。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ