ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ただいま!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/06 15:41]

こんにちは!


    今日も、いい天気ですね〜。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    熱くて。。。シンガポール並み??? と思ってしまいました m( )m




朝、帰国してから、東京でカウンセリングと、打ち合わせをして。。。



    ただいま、家に戻ってまえりました♪




   戻ると、シスターズが何故か、お揃いのサマーセーターでお出迎え(^^*)



(^ ^?) おめかしして、私を待ってたの??




 と、思ったら。。。。



    今日は、予約が入ってるお客様がお見えになるという事で、



    スタッフに、お洋服を着せられてただけでした(笑)


だよね〜〜。旦那はきせるのめんどくさがるものね (^ ^;;)



 3頭のわんちゃんが、遊びに来てくれたらしく、



    看板犬? を立派にしてたかはわかりませんが、(- -;;;)


      遊び疲れたのか、お行儀よく、


私が戻ってすぐでも写真も撮らせてくれました(^^)/


       が!!!!


          この後、大興奮に すぐなりました! (・・;) 笑




これから、鎌倉でアロマのお教室を一つ




    そのあと、、、社会化を兼ねてフィラリや予防も月一回



       もらいに行ってる、獣医さんにスノードロップと行ってきます♪



     ブルーベルも連れて行く予定なので。。。



        スノーウィーが強気になるかが見物です (^ ^)



嫌いな場所も、ベルが一緒だと強気の妹です (^ ^;;;)




See you later!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ