ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

我が家のGW

[05/06 11:29]


今日も快晴ですねぇ晴れ

長い長いGWが終わり、やっといつもの静けさが戻って

洗濯の合間に大好きなleccaを聴きながらPCにむかってます


超大型連休でしたが、3日間だけお休みであとは仕事でした。。。



4/29は結婚記念日。家族でみなとみらいのホテルで

ランチブュッフェを楽しみましたレストラン



インターネット予約のときに「結婚記念日」と記入したら

食事後にホテルの方が家族の記念写真を撮ってくれましたカメラ

主人からは花をもらい、どちらも驚いたけどうれしかったほっとした顔




5/2は「くりはま はなのくに」に主人と大地を連れて行きました

ゴジラの巨大像があると聞いてて、前から行きたかったところ



ガンダムほど大きくはなかったけど、見ごたえありました

アップダウンの激しい公園で、息も絶え絶えになりながら

上ったり下ったり・・・



私も大地もヘトヘトで帰りは爆睡・・・眠い

筋肉痛にならないように、寝る前にストレッチもしました汗



3日も主人に晩ごはんを作ってもらいラクをしたから

今日から普通の主婦にもどりま〜すパーわーい





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ