ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日は何かありましたか〜?


コウ
短足で短気なタンタンωコーギー犬コウの日記

普段と変わらない毎日でした

[05/06 10:00]

GWも終わってしまいましたね〜わーい

皆さんのお家は、何処かへお出掛けしましたか〜?

我が家も実家(コウの家)も普段と変わらない毎日でした。

コウの毎日(1日5回)の点眼もあったし、何処へ行っても混んでいるので面倒と言う事もあって家で過ごしました。

いつもの散歩の様子です。



元気にグイグイ歩いています。

が…汗


疲れてビロ〜ン汗

あれだけ寒かったのが、急に暑くなりましたね。暑いのが、大の苦手のコウ汗こう暑くなるとお散歩の時には、お水が、かかせないのですが、お水を持って出るのを忘れて、公園で、ビニール袋にお水を入れて飲ませました。



少し歩いて、また休憩



暑くなると、お散歩中の休憩が、増えますわーい



とっても、いい笑顔です。






点眼も諦めたのか、今までよりおとなしくさせてくれる様になりました。



土曜日に診察へ行く予定です。

良くなっているといいな〜。




写真は、すべて昨日撮ったものです。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ