ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

BBQに行ってきました!

[05/05 19:57]

こんばんわ〜星
みなさん楽しいGWをお過ごしだったと思いますハート
お天気にも恵まれてお出かけするのも楽しかったで〜すピース





3日にはいつものキャンプ場へBBQへ行ってきました車=3
モモ&ティナちゃんも一緒音符
とり肉焼いたのをもらって犬犬犬ワンたちもご機嫌でしたグッド




満腹になったらテニスとかバドミントンして腹ごなし!
そしてまた食べる・・・指でOK



ベルはせっかく敷いたシートの上にはじっとしてなくて

木にくくったリードをつけてウロウロ足跡足跡

通りすがりのわんちゃんに吠えてみたり

一人でリードにからまってみたり・・・バッド

ホントに落ち着かないふらふら






おまけに落ちてる松葉を食べるから

楊枝くわえた「木枯らし紋次郎」みたい汗

写真とってみたけどカメラ松葉の楊枝が見えますか!?



BBQの翌日からは初島への旅行
海

初島のホテルはペットが泊まれないので

ベルは熱海のペットホテルでお留守番
おうち

一緒に行きたかったなあ〜寂しい泣く

でも熱海といえば温泉
温泉

そこのペットホテルは温泉に入れてくれるんですって
目がハート

ベルもゆっくり寛いで私たちのこと待っててね
ハート







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ