ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★ヴィッフェ!!。。 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/05 09:59]

おはようございます m( )m


時差、1時間だというのに。。。。少しずつ早めにお腹がすくような(笑)


と、言う事で、現在ヴィフェに来てます♪ (^ ^*)v


お腹すいてたら、仕事もできぬ!!!  (笑)



   やはり、Sunday Branch が有名ですが、


   ここの、シャングリラ ホテルのヴィフェは毎日、凄い事になってて、
(1F にある the line)



   毎回、滞在したらここにブランチを一度は必ず食べに来てます♪



   なんて、たってデザーートが激うま!!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これから、もりもり食べて。。。。デザートへうつります m( )m

    10時からここで打ち合わせの前に、食べとかないと

        私の食べっぷりで、ひかれそうなので。。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー



今日も一日よろしくお願いします!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ