ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大家族


メイプル
26頭の犬達と9匹の猫達と暮らして居る変態親子です

お久しぶりです

[05/05 01:30]

今住んで居るところが高速道路のインターチェンジになるので新しい家探しで大変な我が家です普通の家族なら何処でも良いけどなんたって大家族だからね人間3人犬達27頭ニャンコ達11匹です(笑)まるで移動動物園(>Σ<)新しい所は車で30分位皆を引っ越すのにはおかぁんは何往復すると終わるかなぁ〜早く正式に家が決まってくれると一安心なんだけどねーそんな事を何にも知らないニャンコ達は毎日元気です(^_^;)シェラ君〈4枚目の写真〉も贅沢三昧して好きな物を食べています食が細くて太れないので心配だけど伝染病の症状は出て無いので安心してます又更新はお休みしてしまうけど皆様の所にはお邪魔しますね


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ