ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

こどもの日

[05/04 22:22]




明日は 端午の節句

僕たち、男の子のお祝いだよ。





額には 今 鯉のぼりの手ぬぐいが入っています。

まるで、記念写真みたいに仲良く並んだ きゅーと クロです。





まだまだ お子ちゃまの福

精神的お子ちゃまの てんてん・・・


今日もとても暖かい、昨日と同じに ガラスを隔ててご対面です。





どうも、相手が居る側が羨ましいみたいですね。

このあと、また交代しました。





大人組は こちらで まったり寛いでいます。


            カフェ

5月のフォトコンテスト「あの頃 君は若かった」に応募したのですが 

落選してしまいました泣く


今では逆転の大きさ、こんな時もあったんですよ。

菜々とハチです。ハチが可愛いでしょう。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ