ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

お留守番

[05/04 20:47]

今日は一日お留守番だったにょ。
朝早くからみんにゃで綺麗に化けてたにょ。
あたち 行かにゃいで〜 ってパパしゃんのお洋服の上に乗ってみたけど駄目だったにょ。



今日は旦那方の姪の結婚式でした。以前紹介したピッピちゃんこと姫ちゃんのママ。結婚式の案内状の新婦紹介の宝物欄に姫子=ピッピと書くほどピッピちゃんを大切にしている優しいこ。この姪とうちの娘ねね よく似ているんです。なんだかねねを嫁にだすようで淋しくて涙が止まりませでした。こんなママを見てねねが一言。
私の時はおかんは留守番だ!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ