ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

どれだけ抜けるのぉ??(;¬_¬)

[05/04 15:18]


5月4日 火曜日 木みどりの日) 晴れ晴れ晴れ 良いお天気で〜すヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ ♪

お久しぶりで〜〜す(^^)/
ゴールデンウィークですねぇ〜皆様いかがお過ごしですかぁ??

かずちゃんは、少しブログをお休みして(いつものサボリです(^_^;)オホホ)
お友達の所にもお邪魔しないでいましたですぅぅ m(__)mペコッ スミマセン。

旦那ちんは、4月29日〜5月2日の4連休でしたが、サチィへお買い物行っただけで
こりゃまた おうちお家でゲームとか ゴロゴロ眠いとか・・・汗
何か 手伝ってくれぇぇ〜〜ふらふらふらふらっと 愚痴ったりなんかして・・・
そしたら 北斗君の冬毛をむしり・・・いや〜お手入れをしてくれましたとさ。

うっしっし第3回目の冬毛 抜き抜きぃぃ〜の巻きっ汗汗
突然!!こんなコーナーが( ̄∀ ̄*)イヒッ
もう3回目・・・いったいどれだけ抜けるのぉ?? 汗

犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ。暑いですなぁ〜(ΘェΘ;)」


犬「ン・・・・・・」


犬「そ・そこです!!そこがカユイです!!お願いしますっっっ!!」


犬「自分の毛を踏むのがイヤなのじゃぁ〜〜」

ゴッソリと抜けるの見てると 気持ちいいね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
チャー君のお手入れブラシでやってるから なかなか はかどりませぬぅ汗
まだまだ抜けるぞぉぉぉ冷や汗 抜け毛で子犬が作れるんでないかいなぁ〜(。・艸・)ウフフ ♪


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★ ´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★


お外に出れば車車車汗渋滞・・・・・特に今日は木みどりの日って事で
淡路は大変なことになってるよぉぉしらけた顔
今日は『国営明石公園』は入園無料の日!! 
ちょうど『チューリップ花みどりフェアー』真っ最中だからね〜どんなお花が咲いてるのかなぁ〜
行きたいけど無理だ〜泣く

って事で、『こんなの作ってみましたぁぁ〜コーナー』

キラキラジャ〜〜〜〜〜〜〜ンキラキラ

目がハート【チャーリー君パン】目がハート 可愛いぃぃぃぃぃ(≧∀≦)♪


も 1つっっ!!

キラキラジャ〜〜〜〜〜ンキラキラ

レストラン【たけのこの木の芽あえ】レストラン

朝採りのタケノコを買ってきて あく抜きをして・・・・作りましたよぉぉ〜( ´(00)`)ブヒ ♪
この季節しか味わえない 木の芽あえ〜大好きなんですぅぅぅ♪♪


かずちゃんは産直の野菜屋さんへ何回 通ったのかな??
行くたびに 小さめのタケノコを3本〜4本買って 圧力なべで 即 あく抜き!!!
昨日も頑張りましたぁぁ〜(*^^)v

木の芽あえ・若竹煮・タケノコご飯・メンマ・・・・・・・´ (´(●●)`)`ノ  ブヒブヒ〜♪

どれだけ好きなのよ〜〜〜って言われそうだね(;^ω^)
ニキビが出来ちゃうわ〜おほほ♪(*´ノO`))


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ お野菜のスープ(キャベツ・大根・シイタケ・パプリカ)
☆ 茹でた鶏モモ肉
☆ プチトマト
☆ 小松菜みじん切り (生で入れま〜す)


(○・ω・)ノ-------------では〜またネ-------------




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ