ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

5月の風

[05/03 23:15]

犬う〜〜ん、いい風が吹いているんだワン。




わーいこんばんは^^

PCの調子が悪くて、最近固まってばかりでサクサク出来ないのが悩みの種です。

夕方になってからは特にだめ。

やっと今頃出来るようになりました。。。



「お母さんがボクの写真を撮りすぎるからなんだワン。

  もっと、ファイルを削除しないといけないんだワン。」



今日は夕方4時半ごろに散歩へ出かけました。

少し風が強いけど、ここのとこ初夏のような暖かさなので、気持ちがいいくらいです。



カラスノエンドウ


今日も色々お花の写真を撮ったけど、あんまり載せられないからひとつだけ。



帰り道。

ちょっとバテちゃったロックです(笑)

たいして歩いていないのだけど、暑かったし、ね。

これからが少し思いやられますが・・・。

足腰が弱らないようにしないとね^^


明日もまた暑くなるようですね。

連休も後半に入ったけど、ロック母さんは毎日が日曜日(笑)

でわ、良い休日をお過ごしくださいね。

また!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ