ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★家電戦争 中休み編。。。。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/03 12:09]

度々、こんにちは!

早速、色々コメント&アドバイスありがとうございます m( )m

やっぱり、連写はいいな〜〜。でも、これ!!と決めたのが、
ペットモード,でも、猫のみ!!  って、(T T)....


3店舗も連続で値段比べで見た私たち (^^;;)

   (って言うか、どんだけこの地域、家電があるんでしょう (- -;;;)

中休みで、駅前広場でパンフレットと休憩。


     人ごみで、丁度いいので、シスターズを待ての練習しておりますm( )m


今の所。。。「かわいい〜〜〜♪」


    の、誘惑にも負けずに。。。。ブルーベルが待てしてるので


    がんばって待てしている、スノードロップです m( )m



やっぱり、同じ機種にするかな〜〜〜。



  あ〜〜。。。。このまま、決まらずにタイムアップになってしまいそう。


        後ほど、結果報告しますね!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ