ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★家電戦争!!!。。??!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v☆★

[05/03 11:11]

こんにちは!


    今日も、いい天気♪



        朝から洗濯もすませて (^^)v



シスターズのハウスも、お日様にてて除菌して (^^*)




    我が家は、家電戦争の本拠地に朝から行ってきました (笑)





    家電戦争って、言葉が流行ってるの東京だけ?かもしれないですが、



   不景気だと言われてるのに、なんでこんなに大型家電ばかり???



   と、言うほど、オープンラッシュ♪



そろそろ、デジカメを買い替えたかった私は、早速下見に (^ ^*)/



   で、びっくり(@ @)!!!! デジカメって、こんなに



        安くなってたのね???!!!


  
        数年前は、5万円近くしてたのに!!!!! (@ @)!!!




と、まずは、大騒ぎ (▼ ▼メ)/





私的には、 わん子を撮る時の、連写機能が欲しくて色々質問 (^▽^)/



あまりにも、連写にこだわる私を、お店の屋上(?)で


              テストで撮らせてくれました m( )m




どうかしら??    ぶれてないし、えらく早く走ってたのに感激 (♪ ♪)V





        これにしようかしら〜〜〜(*^ ^*)



と、思いつつ。。。。決めれない私。。。。。 (- -;;;;)



        他の並びの家電店も偵察に言ってきます (笑)



皆さんは、デジカメこだわって買いました??





          今日も一日よろしくお願いします!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ