ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

覚えていますか?

[05/02 23:56]

長い 長い お休みを頂いておりました ぷりん&ぷりんママです。

パソコンの調子が悪いのを言い訳にしてブログをずーっとお休みをしていたのですが・・・


仕事を体調を崩して辞めて専業主婦になったとたん 犬 ぷりんがストーカーに変身

して何処にでも付いて来て 少しでも姿が見えないと

 『わんわん』 『ぎゃんぎゃん』 鳴きながら探して ぷりんママを見つけると

抱っこをせがんでまた 『ぎゃんぎゃん』 鳴くんです 泣く


パソコン の前に座ると 足元でぷりんが抱っこをせがんだり ウロウロうろついて

落ち着かないんです 汗


カメラ でぷりんを撮ろうとすると カメラ 嫌いのぷりんは変な方向を向いて 

可愛い天使ぷりんが撮れなくて・・・


そんなこんなを理由にブログをお休みしていました。



パソコン のご機嫌がナナメなので携帯で撮った最近のぷりんの写真が取り込めなくて

ちょっと古い写真をアップします。








今度いつブログをアップするかわからないけど ボチボチ続けていきます。

でも・・・

またいつ 長期お休みするか分かりませんがヨロシクお願いします ほっとした顔












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ