ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆milk tea な、ぷ〜茶♂★☆


ぷー茶
インドアな犬(笑

今日はずぅっと寝てたね(笑

[05/02 23:25]



今日は僕自身も10時半と言うゆっくりめの起床晴れ



本気で寝れば2時くらいまで寝ることもできます(笑



で朝飯(昼飯込み)を食べて、GAMEしてそろそろぷー茶くんと遊ぼうと思ったら、僕の横で寝てたので呼び起こしてパシャリカメラ





若干眠そうな顔でレンズを睨んでます冷や汗



その後ボール遊びに誘ってみるのだが。。。






すぐ寝ようとする。。。



遊びたくないのか?



まぁ結構な年だからなぁ失敗



カメラが嫌いなはずなんだけど今日はやけにカメラ目線が多かったです。



せめてものサービスってか??



むりやり起こしていじくりまわしてみたり(笑






でも今日はあまり乗り気じゃなかったみたいで。。。










どうやって登ったんだしらけた顔?????


こんなところでふて寝してました汗



ってことで今日は構ってあげるはずがこっちが構って貰えず。。。。。



残念な一日でした。


まぁ、ふて寝をする面白い写真が取れたので大収穫ですな拍手クラッカー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ